こんにちは、マミです。

昨日は、ウエルシアにウエル活をしに行ってきました。

そこで買った、アリエール。

昨日はキャンペーンで500ポイント貰えるとお伝えしましたが。



↓こちら

ペイペイをくれるキャンペーンもしてました!!

それも30%

ダブルで貰えるのか不安ではありますが…

楽しみに待ちたいと思います。



それにしても、暖かかったり寒かったり〜〜〜

おばちゃんのマミには堪えます…


今日は朝からクラブに行った娘から写真が届きました。


学校には雪が積もっていたそうです。
あ〜寒い不安不安不安

私は、にゃんこニコと床暖でぬくぬく過ごしております。
少しは動きましたよ〜〜
今日の掃除は、汚れが気になった壁紙。
セスキ水を吹きかけて雑巾で拭きます。
電気のスイッチの辺りと角を中心に拭きました。
汚れている手で触っているんでしょうね〜〜
汚れがとれましたニコニコ
でも、誰も気が付かないでしょうね泣き笑い