こんにちはマミです。

あ〜〜春休みの子供のご飯をしなくちゃいけないし、クラブの時間や塾の時間把握して〜〜

なんか疲れてます…


やらなくちゃいけないこと!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替え真顔


皆さんはどうしてますか!?

我が家はディーラーに車を持っていくのは、マミの仕事悲しい

旦那さんは、多分、車を購入のハンコを押してから行ってないです。

車検も点検も私が行きます…




電話して予約をしたら、車の後ろに交換してもらうタイヤを積んで、ディーラーへ。

帰ってきたら交換してもらったタイヤを家の隅に積み上げ〜〜悲しい悲しい



なかなか、この4本のタイヤの移動に疲れるので、まだ予約していませんでした。でも、そろそろ道路が凍ることもないだろうし、スキーももう行かないので、今日はディーラーに電話します!
よし、やるぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

工賃は2000円だったか3000円だったか…
自分では、出来ないので必要経費です。