こんにちは、マミです。

今週は息子の卒業式がありました。


写真を撮りたいと早めに出たつもりが、先生への色紙も書かないといけないし〜と早々に息子は教室へ消えていきました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

式は、校長先生も理事長も素敵なご挨拶。
サヨナラではなく行ってらっしゃい!と送り出してくださいましたニコニコ

午後からは保護者と先生の謝恩会。
一万円!!!あんぐり

子供だけの謝恩会。
一万円!!!あんぐりあんぐりあんぐり

何かとお金がかかります不安



懸賞に応募、たまにするようになりました。
次はこちら
丸美屋の釜飯の素、マーク2枚で応募できます!
普段使う商品の応募はしやすいです。
当選報告もしたいなぁ〜〜知らんぷり