こんにちはマミです。

前回に引き続き、大学の費用の続きです。


大学の生協の加入の案内が届いてます。

その金額





どうでしょう〜〜〜
こんなにするの!?あんぐり
左が自宅通い、右が一人暮らし向けです。

出資金は24000
後は保険と電子マネー!!
大学の生協でしか使えないと思われる
電子マネーもあるんですね〜〜

この電子マネーで教科書を買ったり、学校内の生協でご飯を食べたり文房具を買ったり出来るようです。


久しぶりに旦那さんと、和食さとに行ってきました。

ローストビーフのお寿司もあり美味しかったです。
おうどんには柚子も入ってて、いいアクセントでしたニコニコ
お店の方に教えてもらってアプリを入れ5%オフクーポン使いました!

最後になりましたが、今日は3月11日
少しの力でも集まれば!!!