こんにちは、マミですニコニコ

もう息子の大学のお金は振り込みました。

関西の私立大学、文系1年分+入学金


1134000円でした!

今年は貯めていた学資保険が300万円振り込まれているので、そこから払うことが出来ましたひらめき
プチ節約家マミは、面倒くさいことをしました。
学校指定の都市銀行の窓口からなら振込手数料がいらないのです。
それは、学資保険が入った銀行ではなかったのですちょっと不満
はんこを持って引き出して〜また移動して窓口で振り込みましたとさ知らんぷり

後は生協の加入の案内が届いております。
また、こちらは明日にでも…
でも、これだけで収まらないですよね〜〜
定期代もいるだろし…
後は何代が必要なんだろうちょっと不満

最近、懸賞を始めました。
でも、懸賞ブログを書かれている方の様には出来ません…皆さん凄すぎるあんぐり

今回は、いつも食べる丸美屋のふりかけ
マーク2枚で応募出来るので応募してみます。
実家からお米はいただいているのでフライパンコースです。
Wチャンスでもいいから当てたい〜!