ブログ始めてみます。

40代後半のマミですニコニコ

この春、私学の大学生になる息子と私学の高校生2年生になる娘、旦那さんと猫一匹暮らしニコ

いったい学費にいくら使ってるのだぁ〜!?

多分、一番お金がかかる時期泣き笑い

自分の確認とこれから学費を準備される方の参考になれば、いいなと思いますニコニコ


最近は娘がハイキューにはまり、昨日はアニメイトカフェに友達と行ってきたようです。

これはお小遣いで行ってくれました。

食事を頼むとコースターが貰えるそうです。


子供が喜ぶと思ってチョコエッグを買ってしまう私…

気がつけば8体
300円弱×8体≒2400円
もう娘が好きなキャラクターは出たので、ストップです。
全部で17体、もうこれ以上買っても同じのがかぶるだけだと思うので、揃えたくなる気持ち抑えてます知らんぷり

ん!?一回目から節約ではなく、無駄遣いを書いてしまってる…
こんなマミですが、よろしくお願いしますひらめき