なんだか地味ぃぃぃに

 それぞれが体調不良で それを 回し回し絶望

      で

私自身は なんとか 元気に

 あらゆることをクリアしてた感 あったけれど


それはただの"感" であって

 やはり それこそ地味ぃぃぃに

  蝕まれていたらしぃ です真顔真顔真顔


いよいよ

身体中の 特に 足腰 の

 強烈だけど鈍いといぅか重い 痛み

    に続いて 発熱ガーンネガティブガーン


これは尋常じゃないゾ と

 病院行って 検査受けましたけれど

なんにも 出ず無気力


しかしながら

歩くのもままならないほど 痛くて痛くて悲しい



ま  酷すぎなパターンの風邪の一種だ 

 とゆーこと らしぃです。


こんなヤバめな風邪 初めてでした!ゲローゲローゲロー


 (いや、まだ それ真っ最中 

  お薬で止めてるだけ なんですけれどもね)



そんなわけで

朝ごはんも起きて作れなかったり

 とにかく なぁ〜んにも

  できなくなっちゃって

なんだかんだ 娘ぉらにも

 我慢我慢させ続けちゃって


今夜は オットウが

 晩御飯 連れ出してくれたんで




いい思い 出来たみたいですワ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


見てるだけで羨ましくなりますけれど

 同時に 吐き気 してきちゃう 

  my不調事情 でしたチーン汗