…で、ですね知らんぷり


あーゆー おばぁ帽 ってのは

 きっと 商店街なんかに 

  あるんじゃないかしら?


    って


デッパツしてみたわけですね☆



着いて 歩き出せば

始めは 海外からの旅行客 や

 若い衆、子連れな若夫婦 あたりが

  多かったのですけれど


どんどん奥へ進むにつれて おばあちゃん出現率

 高くなってって ワクワクしましたよねひらめき気づき



しかしながら

これが

いくら探そうとも 見つからないもやもやダッシュ


2往復 しましたよ無気力無気力無気力


2号連れ でしたので

 ただただ歩かすわけにもいかず




楽しませ ながら の




ほおばらせながら の




いや 結局




楽しませただけ  の

 商店街歩き に

  なってしまいましたよ真顔汗



聞けばよかったな おばあちゃんたちに。

 "そのお帽子 どこで買えますか!?"   

          ってニヒヒニヒヒニヒヒ


その時にはもう疲れちゃって

 思いつく気力さえ なくなっておりましたネガティブ


諦めて帰宅して ネットでお買い物 

 しましたょ。


サイズやら質感やら を

 生で見れなくて ちょいと 不安でしたけれど


まぁ




似合ってくれてて 良かったですグッキラキラ


また来年も プレゼントプレゼントさせてよねニコニコピンク音符