前回の "プー"  で 思うこと魂が抜ける


まぁ、要するに 雰囲気で生きてます 2号w



2人とも

漢字は すごく得意で、

 一度書けば覚えちゃうんで

学校のは ほぼ 満点💯ですよ目がハート飛び出すハート


しかしながら


時々 逃しますよね 当然ながら指差し指差し指差し


1号は、意味を繋げて覚えるようなので

書き間違い は ほとんど ありません。


どうしても出てこない時は、

 仕方なく

  同じ読み方の 違う字を 書いておきます。



2号は、出てこなければ

 ありもしない創作字 書きます泣き笑い笑い


要するに、雰囲気ですwww




そういえば

私には 妙なクセ?があって


カタカナを なんぜか

 筆記体ばりに繋げてしまうこと が

  あります知らんぷり


例えば フルーツ と 無意識に書き殴れば

 こう下差し下差し下差し




   なりますし


スヌーピー なんて かわいそうに


 こう下差し下差し下差し




   です驚き驚き驚き



自分でも 驚きますw