2号が LOCKを習い始めて

 約 一ヶ月 が 経ちましたニコニコピンク音符


ちょいと 思ったより

 女子力強め な クラス でしたので

始めは 引き気味w に 見えました が

 今では 話し相手こそ居ませんが泣き笑いダッシュ

楽しそぅにモリモリ踊っておられますワグッキラキラ


しかしながら

つい先日、偶然先生にお会いして

 ちょいと立ち話 していたらば…


なんか 噛み合わないな と 感じて


おかしいな と 感じて


  はっ((((;゚Д゚)))))))

先生 もしや 我が娘のこと…



  えっ…?

 女の…子

ಠ_ಠ???

  え…?


ほらーーー絶望絶望絶望

 おかしいと思ったーーー絶望絶望絶望





1ヶ月間、ボーイズ枠 で

 扱われておりました爆笑爆笑爆笑笑い




あ…   ってことは HIPHOPも

 もう3年目なりますけれど

  まだ いまでも

どちらかわかられていないのかも しれないな

    とニヤニヤあせる


いや まぁ いいんですけどね

時代も時代だし

 本人 気持ちは女の子だけど

  "男の子よりかっこよくありたい!"

言いますから魂が抜ける


紛らわしくって すいませーーーんニコニコ