運動会、

1号が6年前 幼稚園年長さんだった頃 の

 担任の先生 が

  見に来てくださいましたニコニコ飛び出すハート


この小学校には

先生の教え子、2人 しか

 進んでおりません ので


奪い合うことも なくw


ゆっくり しっかり

 お話すること できましたニコニコニコニコニコニコ


実に 6年ぶりの 再会です!




6年前 

先生のおへそあたりまでの

 小さな女の子 だった 1号、

もう

先生

 追い越しちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ


まだ入園前だった2号のことも

 覚えてくださっていて

  可愛がっていただきましたニヒヒ


久しぶりに会えるから って

 前日、ドラッグストアで

  しわ取りクリーム 購入して

   刷り込んできた 

      …なぁんて笑ける話 を

相変わらずな明るさでお話される先生と


いつまでも繋がっていられるように!

いつまでも愛してもらえるように!


元気に毎日を過ごしてゆこう筋肉キラキラ って

1号・2号 と 誓いました( ^∀^)



先生の教え子のもう1人は

 ずーっと 1号の親友ですピンク音符

母親たち も 仲良しですw



受験終わって落ち着いたら

 次は きっと

  みんなでご飯行くーーーっ拍手拍手拍手