さあぁぁぁてハートのバルーン


運動会でございましたー( ^∀^)ピンク音符



走りのほぅは ちょいと遅めな 1号、

小学生最後の徒競走 で

 生まれて初めて の 一等賞🥇✨

   勝ち取りました〜〜〜泣き笑い笑い


現代では 近しいタイムの子ぉたち での

 競争スタイル が 当たり前 だもんで


遅めな子ぉにも 勝利を味わうチャンス が

 あり、

速い子 には なかなか厳しい徒競走悲しい

 (そりゃなんだか妙ですよねw)


それでも へこたれない頑張り屋さん!

頑張って頑張ってドスドスダッシュ走るのですけれどw

 

なかなか恵まれず、

一生 2位やら3位やら から

 抜け出せないのではないか煽り とさえ

  言うておりましたw


今年は ラスト5mあたりまで ずっと




2位につけておりまして右上矢印右上矢印右上矢印

根性根性根性筋肉ダッシュ

 ラスト5m、男の子を抜いて 勝ち取りました!


小学校生活最後にして人生初の一等賞🥇

 おめでとうっっっニコニコ飛び出すハート




反対に


2号は 

 幼稚園の頃から抜群に速かったので、

小学生になっての最初の徒競走 

速い子チームに入れられちゃって

 背の高ぁぁい子ぉらに圧倒されて

  スタートうまく切れず

生まれて初めて、ドベ驚き 味わいましたw


それがあって 2号めは

 去年 考えたようで…


新学年の頭に行われる体力測定 で

 手抜きタイム を わざと 出し、

    (こいつめwww)

本当の自分より少し遅めなチームに入り、

運動会本番で ぶっちぎり一等賞🥇

 ゲットしました爆笑爆笑爆笑


今年は そんなこと忘れていたよぅですが

肥えに肥えまくってカラダ重し が響いて

 "まぁまぁ速いチーム"  に 入りましたw


しかしながら 練習中は いつも一等賞。

それが良くなかったんだか

 直前に チーム ひとつ速いとこ に

  変えられちゃいました煽りあせる


本人 すごく 気持ちが焦っておりました。

そして スタート遅れましたゲローゲローゲロー


終始 2位キープのままか… と思いました

 が

なぜだか レース終わり、一等賞のポジションに

 座っておりました無気力


   …え? もしや

      強引に ぶんどった系?無気力無気力無気力


いやいやいやw  これがアナタ、

最後の瞬間 ビデオ判定したらば




 なんと!

テープ切ったのは 2号なんでありました泣き笑い笑い


肉眼では 後ろ姿を見ていたので、

どうやら 肥えたカラダが遠近法的に

 こちらに近く 見えていたよぅでwww


あちら側の係さんには すんなり

 一等賞で運ばれていたのでした(о´∀`о)



姉妹揃って、

最後の最後 豊満なBodyでテープ切る 

 という結果 に なりました拍手拍手拍手笑い



おぉぉもしろかったです(=´∀`)人(´∀`=)