GW、オットウが 時間つくって

 だいぶ 2号の相手 してくれましたニコニコ飛び出すハート


私は、1号のお勉強に付き合うカタチで

 お留守番 だもんで看板持ち気づき



オットウ、

なんばにある ストリート?ブレイク?の聖地

 って言われている OCAT  に

2号を 連れてってくれました( ^∀^)ピンク音符


自由に踊りまくったり練習してる  

 お兄さんオネィさんたち を

  チラッと見て帰るつもりだったよぅですが…


なんと


2号ったら


初めて見るその光景に刺激受けて

 他人様のスピーカーから流れる音に便乗して




 踊り出しちゃったんだとあんぐりあんぐりあんぐりハッ


チビひとり で 大した度胸筋肉ダッシュ

ビデオ回すオットウからも 声が

 漏れておりましたw


      す…すげな…w


     ってニコニコニコニコニコニコ


そして なんなら

他人様の練習を 喧嘩上等な顔つき で

 見学していたのだ とか…不安あせる(写真左下)


   オモロい子w