春なんで桜  新学年で

 遠足 ありましたね〜バスダッシュ


おやつクッキーは150yenまでよパー とのこと で

 ちょいと遠くの駄菓子屋さんまで足を運んで




あれやこれや と




頭ん中 数字ぐるぐるうずまきうずまきうずまき


なんと!ハッ  

欲張りだもんで 質より量!!! って

 小さいのどっさり買い込んでらっさったけれど

まぁー驚きひらめき! 150yenぴったり でした泣き笑い


食欲で 計算能力 ホンキ出す子w




さて


そんなわけで 当日の朝、

久しぶり に お弁当作り ですニコニコピンク音符


えぇ…っと…  私、


 体調崩しました

 (。-∀-)


多分 熱 あったと思います。

背中の張りがハンパなくって

自分の背中に押しつぶされそぅな圧

 感じておりました悲しい悲しい悲しい


"唐揚げは絶対!!!"  言われていたので

 なんとか頑張りました が

結局 あとは 気力失い




飾りっ気のナイ ちょい間抜け弁当 に

 なってしまいました絶望汗


それでも ワクワクな我が娘ぉは、

 大喜び で 出かけて行くのでしたスター




いってらっさーいバイバイしたあとは

ドサッダッシュ と 私

 お布団に 倒れちまいましてふとん1ふとん2ふとん3


気づけばお昼 で

なんだかやたらしんどい気持ち で

 お弁当の残り ひとり 食べました悲しい悲しい悲しい



  もう 元気です筋肉キラキラw



あ、ちなみに 

六年生になった1号は


夏休みに修学旅行があるから って理由 で

 春の遠足 ないそぅで知らんぷり。。。 謎真顔