ダダダッと続いたハードすぎる春期講習 に

 やっと の 休日魂が抜ける


せっかくの休日だから なんか

 楽しいこと・嬉しいこと 

  させてあげたいニヒヒキラキラ


けれど

"なんかしたいこと ないかい?

  なんでも言いよ(о´∀`о)"   聞いてみれば

 え?いいの?(〃ω〃)

  じゃあ私… スタバ 行きたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


え? そんなんでいいの?驚き驚き驚き

も少し 特別な感じ あってもいいけど?

 春休み なんだし


 そぅやけど そんな暇 ないねんもんϵ( 'Θ' )϶

 宿題間に合わんやったり 点数低すぎたら

 立たされたり追い出されたり

  すんねんで_:(´ཀ`」 ∠): 

 そんなん私 耐えられへん


ほーーー滝汗滝汗滝汗あせる

そりゃ えらいこっちゃガーン


 毎日7〜8人は 絞られてんで 巻き舌で

  。゚(゚´ω`゚)゚。


ぬはっ  ぬははははははははは!

そうかそうか 大変だな!w


でもまぁ キミは耐えられないから

 ちゃんと頑張んなきゃ って

  思うわけなんだね?

偉いわーニヤニヤダッシュ


オッカアなら すぐ 屁理屈こいちゃうな

 "塾の先生に絞られたからって

  受験に落ちちゃうわけ?ニヤニヤ"

とか すーぐ 言っちゃう


うん いや だから上矢印

 まず やってこなかったわけなんだよねニヒヒ気づき


うん よくぞ

 私の腹の中にダメ人間の素質

  置いて この世に出てきてくれたwww


オッカア そんなキミを 全力で 明るく

 応援しちゃうっグーラブラブ



とりあえず いざ! スタバコーヒー




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗


よっぽど 飲みたかったのね


イッキにズズズーあせるいって

 写真撮る頃には もう 

  ゴミ箱へポイしたあと でした笑気づき



楽しいひと時は ほんとに ほんの ひと時

 で

飲み終わったら1号は帰って お勉強。


私は 暇暇な2号連れて お買い物へ。


邪魔してはいけない2号は 

 せっかくの春休み を 春休みらしく

  過ごしにくい ので

ジィジが気ぃきかせてくれて




サーカス🎪連れてってくれたり なんて

 してくれてます(о´∀`о)ピンク音符


1号は、羨ましい気持ちには 

 ならない と 言いますよ驚き


自分は 好きでやりたくてやってるんだから

 とっても幸せでありがたいのだ

   と

言うんですよーーー∑(゚Д゚)


わけわからんぞーーーwww