一族みんなで集まるの、今回は 

 お正月ぶり と かなり 開きましたあせる


1号のタイミングが 難しいから です悲しい

毎度毎度 気ぃ使ってもらっちゃってます汗


そんなわけで 頑張って宿題終わらせて

 テスト勉強もして 

楽しい楽しい 久しぶりの集合




成長期のチルドレンたち、会うたびに

 大きくなりますし

いちばんチビッ子 4月には 小学生なります!


ついこないだまで赤さん でしたよだれよだれよだれ


いちばん右が、我が1号。

比較してみると なんだかすごく

 お姉さん に 見えますが

  4月から 小6ですニヤニヤダッシュ


あぁスター


 ロボットコメ返しまロボット  すネ( ^∀^)


"賢い子" なんて褒めていただいてますが

いやいやそんな そんなこと ありんせん指差し

幼い頃から オットウへの憧れ と

 音楽が好き ってのとを抱えて

オットウの後を追って行く! 

 そして 趣味でシンガーソングライトする!

   と

言い続けておられますので

その道をただひたすら 

 遅れをとらないよう 

  歩んでらっさるとですニコニコむらさき音符


決して器用ではなく、

笑けるほどに頭カッチカチw

 時に歯がゆくもありますし

 なんせ とにかく 

もったりモタモタもた子ちゃん ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それでも

努力と根性は 負けないのかなニコニコ


そこを見守る身としては

 応援せざるを得ない といぅか

協力しなきゃ って 思ってしまいます。


共に ゆっくりゆっくり

 3歩進んだと思ったら2歩下がってしまいながら

  前に進んでます。 私たち なりに。

私たち らしく? かな と( ^∀^)


でも


褒めていただいて、ありがたいですお願いキラキラ

嬉しい です!

これからも まだまだ

 頑張り続けますよ〜ウインク気づき




さて




ビールが美味い✨ と笑


おかあさんの御馳走が

 どっっっさり並んだので

みんな はちきれる勢いで食べて




誰のお腹がいちばん凄いか対決爆笑爆笑爆笑


ジィジvs次男くんvs我が2号*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*