春期講習 スケジュール えげつない驚きですあせる


オベント持ってって、

 一日がかりで全教科➕自習 まで

  やらねばならない ので


いよいよ リュックがもう サイズ的に無理無気力


ってなわけで

少し大きめのリュックにしまして


使わなくなったリュックは、いつのまにか  

 2号が勝手に中身入れ替えて

  我がモノ に してましたニコニコ気づき




ピアノのレッスンに向かう後ろ姿見て

 気づいた私 なのでふニヤニヤダッシュ




2号ってね、

とにかく

1号のお下がり 大好物 なんですよ指差し


新しいの、全っっっ然 欲しがらない知らんぷり知らんぷり知らんぷり


入学する時も

 新しいランドセル🎒を1号に渡して

1号が使ってるランドセル🎒を

 欲しがったし

給食衣 なんかも

 1号のお下がりだと

  汚れて古くなってるのに

    買い替えを嫌がる真顔汗

ゴムゆるんだのも、そのままがイイ! って

 言うんです真顔汗


"お友達みんな 新しいキレイなのじゃないの?

 嫌じゃないの?(´⊙ω⊙`)"

            聞いても

え なんで? 全然やで( ͡° ͜ʖ ͡°)?

      言うんです不安


1号のこと 好きすぎて

 こっそり憧れて 

口には出さないけど 

 お下がりだって 鼻高々 なんですよねニヤニヤあせる


2号は、苦手がないタイプ。

苦手がないから欲もなく、

 コンプレックスも ない。


勉強なんて嫌いだし、争いも 嫌い。

だけど なんとなぁ〜く イケちゃって

 テストはいっつも高得点。100点ばかし。


なんともない感じで 通知表

 オール3 とってきちゃう。

  (3段階評価ですよおいで)


1号は、得意と苦手の差が極端に開くのでw

 絶対的に オール3は とりきれないニヤニヤダッシュ


だので

1号もまた、2号のことを

 誇らしく感じているようです(о´∀`о)


姉妹愛、ナイスですグッ気づき


いつまでも 繋がっていてほしいな と

 願うばかり です(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ