さて


舌が限界👅をむかえた2号 退散泣き笑いダッシュ

その席に移動してきたのは

 自分のぶん を 食べ切ってしまった、

  1号! THE・大食漢!!




ガッツポーズ決めて いったん喉潤おしたら

 本気モード全開で かっこみます爆笑爆笑爆笑


お鍋の〆、チーズリゾート酔っ払いラブラブ


自分の全盛期 思い出しますワ 大食漢不安あせる

いよいよ 体重 並びましたしね 

 1号。 私と驚き


止まらない の です 横の成長が豚ダッシュw



まぁいい。そんなことより


花粉症がなかなかの1号、

去年までは 伊達メガネ で なんとか

 耐えてましたけれども


もーーー 今年は どーにもこーにも煽りあせる

薬も早いうちから(秋の終わりから)

 服用し始めたといぅのに

  まるで効かない! と


そりゃあなた お年頃 ワガママだもの。


花粉メガネださい だの 

 マスク嫌や だの 

  髪はおろしていたい だの。。。もやもや


えぇい!ワガママ言うでない!

キミは今 キミが一番大事なことは何だ!?

キミは キミが望む未来に向けて

 体調万全で頑張らなきゃいけないんじゃ

  ないのか!?物申すハッ   



     と いうことで




ひっつめ髪de花粉メガネ 

  デビューしましたニヒヒキラキラ


メガネってすごいね

 すごい賢く見えるひらめきひらめきひらめき


   言いましたらば

「なんなん?えらい私アホみたいに言うやん真顔

   不機嫌撒き散らして

    噛みついてきましたwww


オットウに あとで

 似合う似合う と

  ゴリゴリ褒めといてもらうように

さっき お願いしておきました笑 あははー