だいぶ遅くなりましたが

 1号パーリィお祝いケーキとズラすカタチで 私も

誕生日パーリィ していただきました〜拍手キラキラ




行きつけの焼肉屋さん ですが

ここのユッケジャンスープ

  あまりに美味しくって、

ここには それ系のお鍋があって大人気スター


それを いつも 

 いただく気で 家族4人で行くのですけれど、

焼肉も かなり美味しいもんで

 食べまくって食べまくっちゃって

  お鍋まで 辿りつかないまま…

   

だので!

今回は 大人数で行ってお鍋まで!!!

  を テーマに酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ジィジバァバおばあちゃん を お誘いして

 かなえてもらったわけです(=´∀`)人(´∀`=)




まずは 焼肉から モリモリいって…



93歳のおばぁちゃん しっかり食べてくれます!

元気元気で コチラが嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート


テールスライスにかぶりつくのが

 あまりに可愛らしかったので

  カメラにおさめました指差し指差し指差し






 最高です✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



お鍋はまた 次回 

  お伝えさせていただきま筋肉キラキラ