そういえば この娘ったら




11歳迎える前に また

 作文のコンクール 佳作 受賞しましたョ指差し


これで

 佳作→毎日新聞社賞→佳作

    と

3年連続の受賞となっております拍手拍手拍手



  …しかし


しかし今回のは、いわくつき…不安汗


実は、

2号が夏休みの宿題で書かされた作文 が

 すごーく 素敵な内容でしたので

1号め 学校で書かされた時に 黙って

 その内容を ちょいとお借りした

   と言いますかw

内容一緒で 少しだけ文面を

 高学年っぽくしてみた  ってゆー笑い泣きダッシュ


その結果、

2号はスルーされて 1号だけが

 受賞してしまった ってゆー爆笑爆笑爆笑汗


2号、だいぶ拗ねましたけどねw


"キミのお手本が素晴らしかったからよ!

 そりゃあもう キミが

  おねぃちゃんのかっこつけ を

 手助けしたんだよ!すごいね!"

    

          なんて 

     慌ててフォローしたとデスニヤニヤダッシュ



私としては なんだか

 いろんな意味で 愉快でございます音符