10年経っても相変わらず

 スタイル抜群のあすかちん




ほっっっそいほっっっそい驚きあせる


生まれながらの質が違いすぎて もぅ

 羨ましささえ 出てきませんw


しかしながら

あまりの細さに 




我が2号 小2の女子に 負けてますね笑い泣き

 腕相撲ダッシュ


ならばもちろん




1号なんか相手にしちゃうと


  


    

   ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


1号、

 クラスの女子ではいちばん強いみたいなんでw



まぁそうはいえ 

私なんかは まだ 1号相手でも

 指1本 で 勝てますよニヤニヤピンク音符


余裕のよっちゃんイカ筋肉キラキラ

 余裕のヨシコちゃん筋肉キラキラ



どぅも我が娘ぉら、

ほっそり儚い美少女 よりも

怪力女番長 のほぅへ

 当然のよぅに 流れてってますね…無気力無気力無気力


そんなふぅに育てるつもりは

 なかったんですけれども、

あれですよね

しっかり

見ちゃってますよね

母親の背中ってぇやつを…真顔