大変な模試 ありまして知らんぷりダッシュ

1号、朝早くから デッパツでした。


頑張ってらっさるあいだ、私と2号は

 お買い物ふんふふ〜んピンク音符 だったのですが


2号ったら やたらSeriaに行きたがる。

やかましいのでw 連れていきました ら ば

 

 なんと! な な なんと!




チャン(オネィチャン)頑張ったからオツカレって

 これ渡すニコニコニコニコニコニコ


   言うて 

    自腹で→お年玉の残りだナ

     買ってきたとです(泣)!!!


1号、"うる星やつら" 大好きだので酔っ払い


さらに

大きな輪っか を

 首にかけてあげたいんだ!  と




帰りを待つ間に 制作されておりました笑気づき


終わって電車で帰ってきた1号にかけより




  デカっ!長っ!www

いや、なんなら 私 

 人通りわんさかな駅にて

  電車が到着するまで ずっと

装着させられてましたよね真顔真顔真顔



もぅ、来年 年明けは 受験です。1号。

頑張ってますが

目指す学校は やたら 倍率高しあせるにて

偏差値追いついてても もっと上イッとかないと

 胸 張れませんで なかなか厳しいです。


それだのに 1号、

特別授業みたいなプラスなやつには

 全く 参加しようとしましぇん悲しい汗


自習室なんかも 絶対に

 使わせていただこうと しましぇん悲しい悲しい悲しい



自宅で勉強するには

我が家は そんなに 

 やりやすい環境では ないはずなんですよネ。


2号が

ダンス(HIPHOPだしw) やら ピアノ

 やるもんで

絶対的に 邪魔になる はずなんですよネ。


部屋が分かれてるわけでもないので

 TVの音や 光さえも 邪魔なはず。


だので


2号、普段から すごーーーく 

 我慢してます。テスト前なんかは特に。


すごーーーく 我慢させられてるのに

1号のこと 誰よりも 心で応援してます。

だから

ご褒美めいた贈り物 したいわけです。


 ええ子ですぅ…(*´Д`*)



しかしながらハッ 1号めちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ

"やりやがった" としか言いようがない!


過去問 2年分問いてみたら

国語 ほぼほぼ完璧な点数 

 叩き出してくれてたので

数日前 みんなで

 『天才!てんさ〜い!

  ばんざーーーい!

   フォーーーウ✨

盛り上がっていた


        のに


本番当日、それが彼女に自信持たせすぎて

余裕ぶっこいて 時計も見ずに

 ふんふんピンク音符ゆっくり解いていたら

ベルが鳴った終了時、

なんと

あんびりーばぼ無気力無気力無気力

半分ちょい しか

 手ぇつけてなかった……… ってゆーガーン真顔ガーン



いちばん得意な国語がそれって

 どうしようもないじゃないかあああああ笑い泣きあせる



社会がだいぶ良くって 他は 普通。


 んもーーーぅ!!!

  (c" ತ,_ತ)💢💢💢


志望校判定なんて 国語ありき。

こりゃ今回ひどいわネ悲しい汗  の 覚悟。



ふぅ。。。

これもまぁ 必要な経験 なんでしょう。

 (と 思うしか ないw)


また次回 頑張りまほぅ筋肉キラキラ

実力 しっかり 発揮できるように ね!