この 1号の

 "お迎えイソイソワクワク" 下矢印下矢印下矢印(笑)




あ 出てきたひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


2号めは、旅立ちの時にも

 別れを惜しむふぅなど全くなく

あっさりバイバイパー笑い して

 行きました飛行機ダッシュけれども


ムコウでみんなとお別れする時も

 同じよぅに あっさり 

  だったらしいです し、


久しぶりに会えた1号へのリアクション も




"あぁ 来てたの?知らんぷり"  ぐらいの

 ハンパない あっさり感不安不安不安汗


1号のほぅが

 "無事に帰ってきたね…お願いラブラブ"

      ウルウルしてましたよw


飛行機の中では ひとり ずっと 持ち込んだ

 ドラゴンボールの漫画読んで

  過ごしてたそぅ

   (CAさん、いかに何事もなかったか を

     笑顔で説明してくれました( ^∀^))


大したもんだ笑気づき 



空港を出て

 



モノレールの駅に設置してあるピアノ見つけて

しばらく 連弾を楽しんで

 自宅に戻りました〜ウインクピンク音符