そんな彼女たちのもとにも

 サンタサンタはん

  やってきてくれましたよ(о´∀`о)


毎年、25日の早朝に発見する! が

 当然になってましたけれども

今年は 24日、

なかなか乾かない洗濯物を

 夜になってから取り込んでる私が

  ベランダにて 気づいちゃう ってゆー

     シナリオ でした指差しハッ


サンタさんが見えるように 外に向けて

 手紙 置いてたのでね




その下(外の)に 置いてありましたのですキメてるイエローハーツ




1号は、

 新しい大容量ポーチ お願いしてました☆


ポーチの中には

大好きなうる星やつらグッズ

 いくつも 忍ばせてありました目がハート飛び出すハート



今 ホントにいちばん好きなのは 

 スラムダンク🏀なんですけどね、

身につけるモノ や 持ち物 は

 オトモラチたちに見られるから

  女子らしぃモノ に しなきゃダッシュ  って


お年頃、ぶっこいてらっさるとデスニコニコニコニコニコニコ


ポーチだけをお願いしたのに

 そんなグッズをたくさん入れといてくれて

  1号、空に向かって

涙流しながら お礼 伝えてました爆笑ダッシュ



さて

2号はといぅと…


ドラゴンボールの大きめペンケース

 お願いしていたのですけれど、

とにかく まず 袋が大きくって

 頭の上 ❓❓❓ が 

  飛び回っておりましてw


開けてみると




デッカい、いや 長ぁぁぁい

 神龍 ペンケースと一緒に入ってて  

    大興奮!!!


我が家には

ナメック星の神龍→ポルンガ も

 おりますので


これで なんだか 縁起の良い2024年 を

 迎えられそぅですワ笑い



良かった良かった 良かったね と拍手ピンク音符



なぜ今年は24日になったのか は

 また のちのち お話 いたしますネ看板持ちスター