2号が 学校で

 "生まれてからの自分の成長記録"

      みたいなの 作るために

写真が必要なんだ と 言うので


生まれたて から 年ごとに

 写真 集めてみたんですけれど…


思い出した指差し


スーパーサイヤ人を諦めて 夢は

 踊れるヒーロー な 今だけど


ヒーローの持つ正義 に加えて

 ヤンキーの持つ正義 にも

  どえらい憧れている、2号ニコニコニコニコニコニコ


バイク🏍️の音がすると

 素早い反応で 追っかけます(笑)


まさか


一歳なるかならないか くらいの頃から




その影 見せてくれていた なんて…


   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑