風邪菌🦠が自由に飛び移る我が家 でしたが

結局 誰も きっちり治りきらず

 と いうか

嫌な症状が残ったまま で


元気だけど苦しぃ 的な


だもんで

症状取りきるためのお薬 もらってから の




 登校 なりました真顔汗


仲良く腕組んで るんるるん音符 です真顔汗



1号なんかは 特に

カラダの成長に伴う体質の変化?

 みたいなもの に 悩まされ、

この秋からは 新しい花粉症 も くらって

 からだじゅうカユカユなってしまったり

ちょいちょい熱がこもったり

     と


なかなか 体調不良から

 抜け出せず


うまくコントロールできず


大好きで頑張りたいお勉強のほうも

実力発揮できず パニクってしまったり


不安との戦い

 もがいてらっさいます悲しい悲しい悲しい



ずっと調子よく上がってきただけに

初めて経験する、スランプ みたいな

 ものでしょうか? 

かわいそぅでならないけれど

これを ありがたい経験でありますようにお願い

 と 願いながら

静かに エールを送り続ける しか

 なかとです 私は(*´Д`*)。



がんばれ日本国旗キラキラ  キミは素敵な子

光り輝く子。 

笑って笑って 大事に過ごしてゆこう。


まだまだ だ。

まだまだ大丈夫OKピンク音符


オッカアも一緒に がんばるよにっこり飛び出すハート