昨日 実は 

 日シリ最終決戦 始まった頃は まだ

自宅に戻れておりませんでしたのあんぐりダッシュ


まさか7戦までいく とは

  考えていなかったもんでw

美容室 母娘で 入れてたんですよねハサミキラキラ




みんな さっぱりして

急いで帰って

 バタバタ晩御飯用意してる間に




 ノイジーの 3ランHR⚾️飛び出すハート

  ありました(о´∀`о)キラキラ


そのまま 晩御飯食べながら

 ちょいとお行儀悪め に

叫んで応戦!!!


みごと




 38年ぶり の 日本一 と

  なりました〜〜〜拍手拍手拍手気づき



今日 お昼前に お買い物に出たらば

"阪神タイガース優勝福袋" なんかは すでに

 完売 してましたよウインクピンク音符


ま、ちぃさなセール品 なんかには

 ちょいと ありつけたり しましたけれど

  (=´∀`)人(´∀`=)



街の あちらこちら に

 阪神カラーが見えて なんだか

  とっても ウキウキですニコニコ音符