うぅぅぅ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 やはり イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿のプライドは

  高い壁 だった…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


前半は ほんと

 ややっ(*゚∀゚*) ! なんか ちょっと

  イケ…る…かもじゃん!?

    って

思わせてくれたんだけれども


そぅ簡単に

 歴史 変えさせては くれなかったあせる


なぁ〜んでかな知らんぷり

 同じよぅに滑るはずなのに

まぁー落とさないもんな ムコウちょっと不満


ヘディングシュートしちゃうし不安汗



いやまぁw


それにしたって 日本🇯🇵も

 素晴らしかったですけどね筋肉キラキラ


大きな怪我もなく 良かった。

これを踏まえて 次回 ちょいと間があいて

 サモア🇦🇸戦!

勝たねばならぬ!サモア戦!


また 過ぎるほどの早寝早起き

  だなふとん1ふとん2ふとん3っw


VIVANTも ありゃあほんと

 第二弾 やんなきゃ!

専務がまだ 余力残してるはずニコニコニコニコニコニコ

  →私はずっと専務を疑い続けているw



さて

そんなわけで 

 ラグビー🏉観終わってまた少し寝て

おさぼり朝マック しましたーーーハンバーガー音符




たまにはいい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 幸せピンク音符