今朝 私 いよいよ

 起きられなくって 登校時間ギリギリに

  なってしまって…悲しい汗


情け無いったら もぅネガティブネガティブネガティブ



鎖骨負傷から始まった通院、リハビリの日々。

最後に残った 首・背中 が

 どーにもこーにも悪くってガーン絶望ガーン


お医者さん的に 思わしくない様子 で

いったんリセットしてみましょうか と

長期間の毎食後&就寝前のお薬 を

 処方されて

今日が 4日目💊。


この、就寝前のお薬、かぁなぁり効くもんで


しかも 効いてきたらすぐわかる し、

気づけば 足元フラフラ脳みそふわふわ

  なるんですチーン汗


冷蔵庫が 開けられない(チカラ入らない)

 だとか

2号に 腕相撲1秒で負ける 

 だとか

1号のお勉強に付き合うつもりが

 足し算さえ ままならない不安不安不安


効いてる時間いっぱいは 眠ることが

 出来ないスケジュールだので、

朝起きることを考えて逆算して 飲みます。


みんなの用事が終わってから、

 フラフラで お布団 入るとデス。


しかし


今朝 起きられませんでした悲しい汗



いつもなら

お勉強したい1号は 朝早くに

 起きるんですけれど、

最近 1号、めでたく

 少女のカラダから女性への成長 迎えまして

ただいま しんどい真っ最中 にて

ギリギリまで 眠ってました。


そんな私と1号を気遣って、2号が 朝から

 ピシャリキラキラ動いてくれました拍手飛び出すハート


残りご飯の冷凍を、自分たちのぶん

 お茶漬けにして

水筒や学校の準備、

さくさく動いて 助けてくれました泣


私が動かなくて済むように、

連絡帳やなんやサインしなきゃならないモノも

 目の前に開いてペン置いて…


あぁ

とにかく

情け無いのと嬉しいのと で

なんだかずっと

 涙目な私 なのでしたおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり



元気にならなきゃ!!!

 頑張れ私!!!