ちなみに

2号がウホッ🦍てるあいだ、

1号は というと…


バァバと2人っきりのデート

 していたのでした( ^∀^)


帰り時間、なんとなく連絡取り合いながら

 少しだけ 我々のほうが早くって


     って   おや?知らんぷり




道に 落とし物。  写真あんぐりダッシュ


拾ってみたらば




   いやいやいや、おい!ゲローピリピリ


バァバとのデート写真じゃん 

 サーカス🤡行ってんじゃん笑

  思い出、落としてるじゃん汗




初めてのサーカス、



きゃあああああー驚きあせる

 すごーいね!




ひぃぃぃぃぃ絶望絶望絶望






 たっくさん、悲鳴あげて

  楽しんだみたいですwww


2号なんて連れてったら 即

 サーカス団入る!ひらめきひらめきひらめき

  言い出しかねない のでw

とりあえず

もう少し 大きくなるまで

 秘密 に しておきますニヤニヤ笑い