2号が、いよいよ

 バァバに スラムダンク🏀劇場版

  連れてってもらう日がキテ


そのあいだ 2号には内緒で

 1号もたまには楽しませてあげなきゃ!

    って

私 こっそり 1号に

 デートを申し込んでおりましたハートピンク音符


1号、気合い入れて

 塾の宿題&テスト勉強 終わらせて

久しぶりの楽しみ に

 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))気づき


何がしたい? と 問うと

 いつかの小籠包が

  また食べたい!!!

     言うので


いつか2人っきりで行った

 小籠包のお店へ デッパツしましたニコニコダッシュ


好きなモノ たくさんお食べよグッキラキラ

    言うてみた は いいけれど…




初めっから 小籠包10個 を

 前菜的に 頼んで ペロリ滝汗あせる




高菜チャーハン に エビチリ に

 またしても




小籠包ーーーポーンポーンポーンポーンポーンハッ



ランチ ですよ? ランチ。


この娘、ひとりで

 5000yenぶん ペロリ 

   しましたよ…ガーン絶望ガーン



夏休み まだ 半分いってないチーンチーンチーン

オッカアは 体力の前に

 財布がもたなくなるよーーー泣ピリピリ

   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あぁ

 この大食漢は 私譲り…笑い泣き笑い泣き笑い泣き