ジィジが都合つかず で 不参加でしたので

 お手紙&プレゼントプレゼントピンク音符

  預けてくれてました拍手キラキラ




ゴ… ゴリ赤木(゚ω゚)ハッ


 実は 夏休み入る直前くらいから 

我が2号、スラムダンク🏀 見つけだして

ガッツリ ハマっておられまして…ダッシュ




キーホルダーセット おねだり

 していたみたいですニヤニヤピンク音符


バァバには 映画に連れてってもらう約束

 してるみたいですニヤニヤピンク音符



もともと

 ヒーロー好き だったのが

ドラゴンボールにドハマリして、

今日から俺は が 好きになって、


仲間のために戦う正義 に

 もんのすごぅ憧れ 抱いて

東京リベンジャーズ も ハマって、


そのうち

ちょいとワル といぅか ヤンキー様たち の

 友情や根性 みたいなの が

とっても眩しく見えるよぅになって爆笑


それが

スラムダンク🏀 ナウ なんです指差し指差し指差し


とにかく

二学期始まったら

ランドセル🎒に

 じゃんじゃらじゃんじゃら




ぶら下げて 登校するみたい ですよ泣き笑い笑い