学校始まってすぐ

 オトモラチ母娘 と

  台湾料理ディナー 行きましたヨルンルン




春休み、オトモラチと遊ぶ機会も

 全く なかったので

もんのすごー 楽しそぅでした☆


上の子たち は

 幼稚園から一緒ウインクキラキラ 同級生


下の子たち は

 我が2号がひとつ 上指差し  だけど

上の子たちにつられて

 赤子に近いうちから 仲良し( ^∀^)


やっとみんな 小学生になって

 わかる話ばかり で

  盛り上がっておりました拍手笑い




そぅそw


幼稚園の頃から 2年生くらいまで は

 オトモラチと同じくらいの背丈 で

  よぅ似たシルエット でしたがね


気づけば こんな下矢印

  (真ん中 1号、 右側 オトモラチ)




体格差 なっております笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


メキメキ でっかく なってますワ筋肉✨w