2号は その間  母&姉のことなど

 "全く思い出さなかったニヒヒニヒヒニヒヒ"

   言うてましたがw


1号は といえば


自分が望んで

 実現してもらった1日だといぅのに

出かけて1時間後には すでに

 あぁ… 2号に会いたくなってきたぐすん

  だって可愛いねんもん

   今ごろどぅしてんねやろ…おねだりおねだりおねだり


      言うて

携帯📱開いて

 2号の写真 見てましたよニヤニヤ汗


ま それはそれで いっか( ̄∇ ̄)

    ですワ☆


愛おしさ 再確認 ですネニコニコ飛び出すハート



そんなこんな言いながら ランチタイムへハート




いつもより少しオトナな中華 にて




   堪能




   しま酔っ払い酔っ払い酔っ払い




  やっば… ンマ!!!


    言うて笑笑い




なかなかの量 イキました煽りあせる


育ち盛り 万歳魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける でした札束絶望