さて


二手に分かれてフリーな1日、

私と1号が 女子デート 楽しんでるあいだ

オットウと2号は

 キッズプラザ で

  モリモリ遊んだみたいですよ☆




なんやらかんやら


巨大シャボン玉 に in してみたり




なんかに とにかく in 指差し指差し指差し




アクティブなのも




ふぅ〜ダッシュ


報告受けるだけで疲れる 私煽りあせる


やっぱ 動けるオットウが相手してくれたから

 それはそれは 楽しかったみたいです☆


いつもは

 "オッカア大好き!" "オッカアじゃないと!"

          で ベッタリ な くせにw

この日のこの時間だけは

 まっっっっったく

   思い出しもしなかった

     (・∀・)


        んですってよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い