こないだの 大事なテストも

 なかなか良い結果だった しウインク

毎日毎日 ほんとによく

 自分の立てた目標に向かって

  頑張り続けてる!


2号だって 負けてない筋肉キラキラ


ダンスにピアノ、

 時々 1号の真似っこして

  タイマーかけて お勉強してみてるw


2人とも エネルギッシュに日々を

 しっかり過ごしてる。


だからたまには

といぅか 久しぶりに


たっっっっぷり眠って

 遅い朝 に 目覚めてもらいました( ^∀^)


起こしに行ってみたら

 こんな下矢印下矢印下矢印




わぁぁぁぁぁぁぁ(●´ω`●)ラブラブ

 完っっっ敗…っ✨  愛おしすぎる酔っ払い



そして

 遊びに 連れ出しましたっ☆




マリオカート ばんばん やりましたw




いつもは 2人に 対戦させて

 私 見てるだけ なんですけれど


今日は 一緒に

 盛り上がってみることに しましたニヒヒキラキラ




無免許な私 は 勢いのみ!


1号は 頭使う系。


2号は とにかく

 アイテム投げたがり泣き笑い泣き笑い泣き笑いあせる




バンバンハッバンバンハッ

  叩きますワ泣き笑い泣き笑い泣き笑いあせる



やられたら…

 倍返し ですワ驚き驚き驚きあせる



前のめりタイプ↓  と

 背後からジリジリ狙うタイプ↓



さすが

 ウサギとカメ🐇🐢    🐢の勝ち✨



まるで物語のよぅに

 バランスのとれた 姉妹ですw