私、自分が 建国記念日生まれ だし

2号は 天神祭の日 で


慌ただしい平日の誕生日

 ってのを迎える1号には

なんとか 祝う気持ちだけでも

 朝から伝えてあげたい! と

  思ってしまって…


飾りをバックに 

 1号の大好物 を 朝ごはんにして




モリモリいかせたわけなんですけれども




誰よりも早く起きて

 飾り付け してくれた2号に 朝ごはん後、

  コソコソ話で 言われました。


ねぇオッカア

わたしの時にも飾り付け してよぅ(*´Д`*)

さみちぃから(´;Д;`)



 きやあぁぁぁぁぁ!!!

 ごめんごめんごめんーーー

  ((((;゚Д゚)))))))


そぅか

そんなふぅに感じちゃうか大泣き大泣き大泣き



"チャン(おねぃちゃん)はね、

 キミとかオッカアと違って

  お休みの日じゃないし

 学校ふつぅーにあるじゃない?

 しかも 塾が大変で

  ピアノも発表会前で

 パーティー その日に

  してあげられないじゃない?

 でも

 なんもないと悲しぃじゃない?

     だから やってあげたわけで

 キミよりチャンを大事にしてる とか

  そんなんじゃ ないからね!煽り煽り煽り"



慌てて 説明 しましたワネガティブ汗



  そっか(*´ー`*) うん わかった

   じゃあ いいよ

言うてくれましたので

  "キミん時にも 次は しようね!"

と 約束 交わしました驚き驚き驚きダッシュ



いっきにパアアアっ と明るくなって




プレゼント、一緒に開けて

 楽しんでましたワデレデレピンク音符



オットウから ヘアアイロングリーンハーツ

私からは おねだりされた

 "難語がわかる漫画"→辞典みたいな本 と

   ミニショルダーバッグ☆、

2号も 自分のお財布から

 アイシャドウ 買ってくれました飛び出すハート


1号、早速 巻いて学校行きましたしw


帰宅したら

 ミニショルダーバッグさげて

  ピアノ練習 してました

   (ポケットにアイシャドウ入れてアイシャドウ)


喜んでくれて 良かったです拍手ラブラブ