サンタはん からは、

 ドラゴンボールリュック指差し指差し指差し


ダンスシューズ入れてく にも

 カードゲームのバインダー入れてく にも☆



ちなみに

この上矢印東リベ・マイキージャージ上下 は、

 もしもしジィジ&バァバ からプレゼントピンク音符



大好きに包まれて ゴキゲンさん、




もしもしジィジ無理矢理起こして

 全ての説明 してらっさいまwww



1号は




たくさんの100点で集めたペンたちを立てる

 卓上収納グラサンハート


なんと 組み立て式 でしたw  ので

ここは 大工の腕 見してもらいまひょ で




手伝ってるつもり の 邪魔 を

 しながら泣き笑いダッシュ


なんとか




仕上がりましたよ飛び出すハート




これ、バラして持って帰ったら

不器用な私には 絶対的に無理 だので

頑張って包みまくって 

  送るよぅに しまトラックダッシュ