とにかく

 テンションやばいんです 2号指差し飛び出すハート


人の目なんて 気にせず

 はしゃぎ舞っておるのです泣き笑い笑い



なぜ

こんなにも

 激しく表現しているのか といいますと…


      なんと


な な なんと!!!




ダンスコンテスト

 優勝しましたぁぁぁぁ〜

  っっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


始めて まだ 8ヶ月。

HIPHOP、いちばんチビ で

 ついてくのも精一杯(精神的にw) だけど

好き だから

頑張って頑張って

 頑張りまくって  ゲット🏆✨しました!


本格的に踊れる子たちがたくさんいる中

 堂々と 楽しく 舞いました☆


2号の

もともとカラダに流れているグルーヴ が

 やっと

評価していただけた瞬間でした!



嬉しい嬉しいです拍手キラキラ



実は同じ日に、

今年最後の塾があった1号は


100点 と いちばん上差し飛び出すハート

 ゲットしてきました(о´∀`о)



2022年、姉妹で

 素晴らしい〆 を

オッカアに与えてくれましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



母冥利につきる

 とは 

  このこと なのですハート音符




あたたかく接してくれる

 まわりの人たち に

  感謝感謝

いつもより さらなる大きな感謝 を

 伝えざるを得ない の でしたお願いキラキラ