インフル に 日本脳炎 に

 コロナ   の 予防接種

  イッキにみんなで

受けてきましたーーー筋肉気づき


注射にやたら弱い、まるで悟空のよぅな

 妹 は

打ち終わって 凹んだままw


それを

やたら強い姉 が なだめますニコニコ飛び出すハート



私は

やはり

打って 5時間も経たないうちに




オワリのハジマリ に

 突入しましたネガティブネガティブネガティブ


私 平熱が36度いかないくらい なんで

 変化に気づいたのがコレ上矢印くらい で

これから急激に上がってゆくの を

 仕方なく 待つ しか ありません。


腕は すでに

 オワッてます魂が抜けるw