さて

あれやこれや と

 イベント続き です知らんぷり気づき




1号、塾の大事なテスト が

 休日に ありましたので


その間 2号をば、

 あったかコート探し &

  スーパードラゴンボールヒーローズ

   右差しカードゲーム

連れ出しました٩( ᐛ )و✨




なにやら 12周年 とかなんとか で

 すぅぅぅごい 混みよう でしたチーンあせる




 なんか赤いの いる!(゚∀゚)


もぅ 我々が幼い頃に見ていたドラゴンボール

 では ありませんw


全っっっ然 わかりませんw




でも なんか

 悟空らしきの も 出てくる し




 あっ気づきベジータだっっっ!

ベジータなら 

 後ろ姿でも わかりますグッピンク音符




  ベジータ…




  怖、強っ…無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


んなわけで

 負けてました下矢印 けれどもね




2号、言うてました。


 いいんだもん 今日は。

 今日はチャン(おねいちゃん)が勝つ日だから

  私は負けていいんだもん。

 チャンは絶対に

  勝つんだもん! ふんっむかつきピリピリ



    偽りっぽい優しさゴリ押し

     で オノレをなだめる、2号

 なのでしたwww