今年は 2号の七五三 ありますニコニコピンク音符


我が家では 最後の七五三 なります。


やっぱし 2号も

 1号の時と同じよぅに下矢印




フォトスタジオ にて

 可愛らしくしていただこう と




そのつもり なんですが


 なんせ 短髪 なんなら 

  刈り上げワカメちゃん だもんで泣き笑い笑い


しかしそれはそれで

 昭和レトロな雰囲気ばんばん

  出してゆければ最高かなグッ


     ってw


それなりに キレイにしてもらお と




髪切り屋さん 行きました☆


髪切り屋さん リクエストで

 "私がオットウ切ってる時の絵ぇ描いてぇや"

            と


2号 ちゃっちゃかちゃっちゃか

 描きました




こう下矢印 なりましたよ




オットウ 途中から 椅子化してます


  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ダッシュ