これ、私の 腕。


ずいぶんやっぱし老けたナ…  って

 違う違う真顔 そんな話じゃ なくて真顔


赤みを帯びている といぅか

 赤くプツプツしてる の わかります?


生で見ると もちょい 

 わかりやすいんですけど


これ

初めて なんで もう

イイ年になってくると

こんな ちょっとしたことで

 なんかの病気かしら!!

  ∑(゚Д゚)


     って


思っちゃうんですよおいで汗



ただの 日焼け。

ちょっとした 紫外線ヤラレ真顔真顔真顔



なぁんにもケアせず毎年 こんな夏の途中 で

 後悔するわけですw  


だから ほら

刈り上げすぎ な 右側 だけ

 こんがりしてます し

なんなら

右耳 だけ

 そばかす的シミ バンバンですもん不安汗



独身時代は 一応

 ステージ立ったり写真撮られたり の

  ため に

20代後半くらいには せめて

長袖シャツ羽織って 夏の外出

 してましたけどね


チビたち連れて走り回るのに

 そんなこと してらんないゾ と


言い訳してるうち に ただの

 ズボラ なってしまっておりますょキメてる




やっと

今日から

腕に日焼け止め 塗ります泣き笑い泣き笑い泣き笑いダッシュ