大阪府、こどもたち に

 QUOカードペイ くれましたよだれ


ありがたい話 ですお願い


早速、書店に向かい

"読書感想文"用 に

 一冊ずつ 選んで

  購入させていただきました☆


下矢印は 2号が選んだ本👽スター




この宇宙人を

 ドラゴンボールの 銀河パトロール隊員

  ジャコ だと思って

   読む そぅです指差し


どこまでも ドラゴンボールの世界 を

 貫く、2号 ですw



右上矢印右上矢印右上矢印

1号が選んだ本🐊✨


おーなり由子さん!


よくぞ選んでくれたっっっ!


我々世代のりぼん派 には

 懐かしすぎて ちょいと

  瞳 

 うるんでしまいました…・:*+.\(( °ω° ))/.:+


もぅ、帯の3行だけで すでに

 うるんだ水分 あふれてしまいました赤ちゃん泣き



2冊とも

こっそり読んでやろ 私もキメてるキメてるキメてる



さて

2人が どんな感想文書いてくれるか

 楽しみです( ^∀^)飛び出すハート