あれ… なんか

 ちょっとカラダしんどい 言い出した不安




熱はナイけど なんだかやたら暑い と。

足まで暑い と。


変な汗 かき続ける と。

部屋 涼しいのにサ(*´Д`*)


なんか

こもっちゃってる感じ


クラクラする とチーン



あぁぁぁぁ汗 なんか

 熱中症 とか なりかけてない?不安不安不安


ちょっと 休んだら?


宿題とか ヤメといたら?

おとなしゅう しといたらいいよ。


水分とってさ 飴ちゃんでも舐めて さ

 TVでも みといたら。。。



いや、やる事ぁやる。

 とにかく。





  顔つき 変わる真顔✨っ




や、もぅ いいじゃん悲しい

この無茶苦茶な天候の中 キミたち

 毎日毎日頑張り続けて そりゃあ

  しんどくもなるよ。


休んでおくれよ悲しい悲しい悲しい


いや、学校のをしなかったら

 塾にも行けない。決まり。

塾は 一回でも休んだら

 アウトやねん。

絶対 休みたくないから

 やっとく!



    …不安不安不安



自分で望んで進む日々 とはいえ

なんぜこんな

 たかだか10歳にも満たない少女が

そんなにもプレッシャー抱えながら

 過ごさねばならんのか

         と

見守るだけの母 は

 胸が キュゥゥゥゥ なります悲しい悲しい悲しい


頑張り屋さん

オッカアどうにかフォローします。

どうか

元気が戻ってきますよぅお願いキラキラ