しかしホントに

 素晴らしかったです。

DRAGON BALL超

 SUPER HERO飛び出すハート


まぁ 過去作品をほとんど見てる

 ってのもありますけれど、

私達世代には そうではなくとも

 初期のドラゴンボールを知らない人が

  珍しいくらいなんで


途中をとばしちゃってる人も

映画は初めてだわ って人にも


とっても新しいのに

懐かしさ込み上げてくる話 に

 なっておりましたヨニコニコ音符


こんな長いことやっているのに

 キャラクターの成長と共に

  バッチリな声を届けてくれる声優さんがた

    に

感動いたしましたっっっお願いキラキラ



さて


奥の 過ぎるほどにたくましい脚 は

 



ゲットしたばかりのカードで真剣に戦う

 1号 ですニコニコピンク音符


    が


手前で順番待ちしてる2号、

いかにも 

 なにかに 腰掛けているようでしょう?


あれ、片膝立ててるんですよ泣き笑いあせる

やたらピシッとしてる でしょ?


ま、この娘も だいぶ

 たくましいカラダつき に

  なってきましたけれども…豚DASH!DASH!DASH!