さて

最大で10日間となったらしぃGWが

 あけましたニコニコニコニコニコニコ


最終日、母の日 いかがでしたか?


私といぅ母は とにかく

 3・4・5 の 遊び続けた日々に

しつこいほど "母の日""母の日"

 言われまくりながら 楽させてもらえたので

昨日は 特別なこと 

  なかったんですけれどねニヤニヤダッシュ


お義母さんに 届けました☆




レインボーカーネーションの入った束流れ星


お義母さん、よく 鮮やかな青 を

 着てらっさるので

お花屋さんに

 "どーーーしても!

  この青 を 

   差し色に入れとくれ!"   お願いしてw




元気いっぱいになる

 お義母さんらしい色合い の

  花束 できました╰(*´︶`*)╯ラブラブ


レインボーカーネーションが可愛かったので

 自宅用にも ゲットグッキラキラ




2号が、玄関に

 飾ってくれました指差し飛び出すハート




(産まれたて・産みたて の 写真ばかりw)


私の人生において、

花をお部屋に飾ることなんて

 ナイことだ と 思っておりました。


去年から 

理科を学びはじめた1号が興味を持ち、

つられて 色やデザインの遊びが好きな

 オシャレはん2号も 喜んで

  お世話したい   と 言うので

小さな花を

 玄関に飾るよぅになったわけなのです花束



そんな、

キレイ可愛いを楽しむ娘ぉらの姿が

 オットウは とっても 嬉しいのだとかウインク

  (じゃあなんで私なんかと一緒になったんすかねw)



そんな感じだもんで

おかげさまで

母は毎日毎日 楽しく嬉しい日々を

 過ごさせていただいておりますょお願いピンク音符


ありがたいかぎり ですねハート


いつまでも 繋いでいられるよぅに

また 母は 注いで学びます(о´∀`о)