去年の夏前くらいから 毎日必ず

 ドラゴンボールシリーズを

  見続けている 我が娘ぉら、

今は Z を 観てますヨよだれ


何回も何回も 飽きることなく

 繰り返し繰り返し 観てらっさいます指差し


今朝 お出かけする前に停止ボタン押したのは、

初めて地球にやってきたベジータが

 ヤジロベーに尻尾斬られた場面 ですナイフ

大猿タイム 終了 です٩( ᐛ )و


私が 小中学生の頃に観た 場面です指差し

あの頃には

 まさか この極悪非道サイヤ人 と

  ブルマが

結婚しちゃうなんて

 冗談でも

  考えつきもしませんでしたよね!w



さてさてニコニコニコニコニコニコ そんなですが

とにかく 今日は


悟飯とピッコロさんが大活躍の新作映画、

前売り券 ゲットしに

 行ってまいりましたひらめき飛び出すハート




特典クリアファイル

 いただいてきましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))音符


まだ 延期したまま

 上映日 決まっておりませんが、

娘ぉら それぞれに

お勉強・ピアノ・ダンス 頑張りながら

 春休み ドラゴンボール熱を持って

精一杯 楽しみました拍手  

それを

新年度 始まっても

 忙しく頑張る中に待つ楽しみ として

予約 しておいたとデス☆



春休み ラストになるかな下矢印




帰りに 少しだけ

 カードゲームも してきましたョウインクピンク音符




"ワクワクすっぞニヒヒニヒヒニヒヒ" な毎日を

 過ごせたらイイですね!


応援します📣✨っっっ!