今春は 新年度に向けて

 あれこれ初めてが重なって

準備に長いこと あたふたしておりましたよだれあせる


な わけで

やっと 用事のナイ1日 が やってきて

ダラダラするも悪くはないけれど

せっかくなんで

気分転換に




スーパードラゴンボールヒーローズ の

 カードゲーム、

連れていきました〜指差し指差し指差し


だいぶ久しぶりに来ましたので

 それはそれは気合いモンで




オットウに上手におねだりして貰った

 500yenずつ泣き笑い笑い   で




めいっぱい 楽しんでくれてましたグッキラキラ


もぅアレです。

我々が幼い頃に見ていた

 初期のドラゴンボール も

なんなら我々よりも詳しいほどに

 熱 注いでらっさいます この2人滝汗



新作映画が待ち遠しいっ!


今回は

 悟飯とピッコロさんが大活躍

  してくれちゃうみたいですね!