私、いろんなスーパーのチラシ覗いて

献立決めてメモ帳持って

 買い物行くタイプなんですけれどもね鉛筆キラキラ


あれ?安売りだったはずなのに

 すご高いじゃんあんぐり

でも献立決めちゃってるし

 ありモノで作れるタイプじゃないし

…仕方ない 今回は 仕方ない

     買うコインたち汗


        って

帰宅してチラシ覗いてみたら

 安売り 1日ズレてた真顔真顔真顔真顔真顔



ってこと ありますよね?_φ( ̄ー ̄ )



ま そんなわけで

今朝は




赤魚の西京焼き に たまごやき、

 切干大根、オクラおかか冷奴、

ぶどう🍇 パール柑✨


昨日は




クリームシチュー に パンたち、

 りんご🍎オレンジ🍊 ヨーグルト



さかのぼりまールンルン




根菜たっぷり和風煮込みハンバーグ、

 たまごやき、

いちご🍓バナナ🍌ぶどう🍇




塩さば、ニラ入りたまごやき、

 切干大根、納豆、いちご🍓





ほうれん草・ウインナー の

 トマトすぱげりぃ🍅、コーンスープ、

イングリッシュマフィン、りんご🍎





エビピラフ、メンチカツ、クリームコロッケ、

 野菜たっぷりトマトスープ、

バナナ🍌いちご🍓





唐揚げ、目玉焼き、サラダ、オレンジ🍊





デミハンバーグ目玉乗せ、

 ブロッコリーコーン🌽、アンパンマンポテト、

いちご🍓オレンジ🍊



はぁぁぁ しかし


幼稚園、卒園式前 

 また 臨時休園なってまして…


なんだか やっぱり 

 いろんな気持ち的準備 が

  うまくいかない、2号の青春 です赤ちゃん泣き